ホラーが苦手なお嬢様の菅井友香さんがバイオハザード7体験版をプレイした結果……。

こんにちは畑内です。
また最新作のバイオハザード7の最新映像です。
今回はホラーが苦手なおしとやかなお嬢様の菅井友香さんが
新しく公開されたバイオハザード7の最新の体験版を
プレイし、ただひたすら絶叫する動画です。
 
以下、その動画↓
 
とにかくゲーム中のおばあちゃんとその家族がひたすら怖い!!
つーか、色々ヤバいですね。
どうやら原点回帰は成功したようです。
前作と比べてみるとアクションよりもホラーがかなり強いですね。
とはいっても・・・・この家族はなぜこうなったのかは謎であるが。
なんでそんな事しているのか分からないから余計、恐怖を煽りたてています。
でもあの家族がああなった原因はCウィルスでしょうか?
それともはたまたプラーガーの様な新種の寄生虫
少なくとも知能が余りにも残り過ぎているのでTウィルスが原因ではなさそうです。
 
(補足・Tウィルスは動物や人間に感染すると脳の機能が完膚無きまで
破壊される為、知能は大幅に低下し、動物的本能のみが残ります。
Tウィルスに感染した人間がゾンビになる理由はこれです。
 
ちなみにCウィルスは知能はあまり低下しません。
ゾンビになっても故に武器も使えますし、
運動能力も元の人間よりも高くなっています。
 
プラーガーもウィルスではなく寄生虫ですから
こちらはむしろ寄生されて発狂した人間ですね。
動物的な本能と知能は大きく残っています。)
 
あと敵に捕まって驚いて完全にビビっている時の
管井ちゃんのリアクションが可愛い、ただそれだけです。
 
ちなみにエンディングの部分は菅井さんの可愛いリアクションが
クローズアップされているので全容は見えませんが、
別の動画に映像はあります。
 
その映像がこちら↓
 
 
公式サイトもリニュアルしました。
バイオハザード7公式サイト
 
 
では♪♪