新しいパソコンの購入を検討しています。

こんにちは畑内です。
ヤフーのログインをした時、パスワードが合っている筈なのに
「間違っています」と表示される。何故なんだろ?
正しい半角文字でパスワードを入力しても何故か違うって?何故?
でもどうにかログインしました。ワードも一定時間か開かなかったですが。
しばらくしたら正常に開き、ホームページも表示がおかしくなって
自分のブログはおろか、他のページが
まともに観覧できず苦労だらけです。
でもしばらく休止させるなりして一定の時間がたつと
正常にワード同様に戻ったりします。
多分ディスクの空き領域が無いせいでバグっているのかもしれません、。
それと新しいパソコンの購入を考えています。
それで初期設定からかなり高いと推測されますが。
初期設定、不要のなファイルの削除、掃除機による
ごみファイルの削除などを含めるとかなり高いようです。
母親と自分のお金を半分分けて購入したいと考えています。
ブログ変更は現状、ヤフーのログインが何もしていないのに
ログアウトになったり、やはりホームページの画面がおかしくなったり
パソコンの機能が今不安定なので。
ブログ変更はしばらくお休みにしようかと思います。
もし正常な範囲ならばちょくちょく変更を出来たらいいのですが……。
多分、難しいかも?なのでその辺はご容赦ください。
では♪♪