Cドライブのディスクの空き領域がゼロになった。

こんにちは畑内です。
ドライブCのディスク領域空き領域不足を解消しようと
古いファイルや不要なファイルを削除してドライブ領域を広げる
システムクリーンアップを実行したら。
(自分のファイルだけ)
今度は逆にドライブCのディスク領域空き領域不足が
解消するどころか逆にどんどん減って行ってしまい。
朝は120BMもあったのに……。
とうとう今日の夕方にはMBが0になってしまいましたと表示されました。
でもOS(C)のプロパティを見ると空き領域が26、5MB。
使用領域109GBとなっています。
原因が分かりません。
母親に聞いても多分起こられて逆ギレするだけでどうしようもないかも。
マジで困っています。
またワードもエラーで開かなくなり、
ホームページ(ヤフーページ)の表示もおかしくなりました。
また調べてみると破損したファイルが見つかりました。
またクリーンアップしたら今度は別のDドライブの
空き領域もなくなりそうです。正直後悔しています。
このままじゃ、本当にパソコンでブログや小説の変更ができないかも?
完全にお手上げです。
誰かマジで助けて欲しいです。
マジでディスククリーンアップなんか触るんじゃなかった……。
 
追記
もうひとつ思い当たる節があるなら。
実はドキュメントの最近の変更に保存されているバグった
ファイルやホームページや画像等を大量にごっそり削除したのですが。
もしかしてその時に復元ポイントやバックアップデータが異常に増えて
Cドライブの容量が満杯になったのでしょうか?
だとしたら……失敗ですね………あーあー。
 
では♪♪