アメリカのマーベルコミックスの代表作『スパイダーマン』の最強のライバル『ヴェノム』が面白そう!!

こんにちは畑内です。
今回、ネット記事を漁っていた私は滅茶苦茶面白そうな
映画を見つけてきたので紹介します。
それはマーベルコミックススパイダーマンのライバルであり、
凶悪な怪物また『悪のスパイダーマン』と呼ばれるヴェノムです。
ヴェノムはクロスオーバー作品『シークレットウォーズ』に参加した際に
手に入れたエイリアンコスチュームが自我を持ち、迷惑をかけていたらしい。
やがてそのエイリアンコスチュームはスパイダーマン
手によって教会に封印されていたが。
ある新聞記者エディ・ブロックがスパイダーマンを逆恨みし、
憎悪の思念に反応し、エイリアンコスチューム
寄生して凶悪なヴェノムに変身してしまうというものです。
ただ映画版だと少し違います。
何処かの科学者が開発した(のかな?)
エイリアンコスチューム。
ちなみに公式は液体型寄生生命体シンビオートと呼ばれています。

それで科学者達はある実験の事実を暴こうとした際に捕まり、

シンビオートに寄生され、ヴェノムとなってしまいます。
しかもヴェノムは非常に凶暴で宿主の身体を操り、
悪人を極めて残虐な方法で捕食する危険な存在である。
どうやら宿主の自我はあるようだが、徐々に共生か
あるいは支配されているような状態になっているようです。

 ヴェノム公式サイトはこちら↓(予告編第3弾もあります)

個人的にはヴェノムの造形デザインも台詞も凄くカッコイイなと思っています。
なかなか面白そうなので是非、見てみたいです。
公開は2018年の11月2日です。

では♪♪