最近バイオハザードのハマりつつある俺

今日は久しぶりに書きます畑内です。
最近バイオハザードにハマりつつあります。
それで最近、給料をためてDSかWiiを買って
バイオハザード3』か『バイオハザードDS』ソフトをゲオの中古で買いたいと思っています。
映画版の小説は全部揃えました。後ゲーム版のバイオハザード3のノべライズも買いました。

それで最近どうやら映画版のバイオハザードは第三作目で完結らしいが
監督のポール・WS・アンダーソン気が変って第4作の製作が決定したらしいです。

またゲーム版の『バイオハザード0』に登場する黄道特急が登場する事から
まだ登場していない『バイオハザード0』のクリーチャー達も登場するかも知れません
とりあえずゲーム版の『バイオハザード0』
から登場する可能性が高いクリーチャーを一覧にしてみます。

ヒル、女王ヒル(多分最後のボスキャラに登場するかも?
ただどこまでの形態が登場するのかはまだ不明です。)

ステンガー(横道特急に出現した巨大生物は恐らく……)

センチュリオン(横道特急に出現した巨大生物かも?)

おまけ

G(恐らく登場する可能性は低いかと思いますが、
『ゲーム版のバイオハザード2』では最終形態の第5形態が列車内に現れるので……
もしかしたらウィリアムバ―キン博士が登場していたら可能性はあるかも?
いや!女王ヒルの第2形態かスティンガーに主役を奪われるか?)

またレオンSケネディ役にジェンセン・アクセスと交渉中らしい
シェリーやエイダウォンとかも出るのかな?
また映画版の第3作ではアルバートウェスカーがチラッと登場しているのでかなり気になります。
アリスと砂漠のど真ん中で超能力の直接対決とかするのかな?

それと詳しい情報は以下のサイトです。↓


(映画に登場する黄道特急の詳しい情報もあります。)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E9%81%93%E7%89%B9%E6%80%A5

続報が楽しみです。
またフルCGアニメの『バイオハザードディジェネレーション』
は10月18日の公開です。バイオファンは公式サイトをチェックしておこう!


では♪♪