新劇場版ヱヴァンゲリヲン公開いよいよ後一カ月!応援しています!

こんにちは畑内です。
久しぶりに新劇場版で高橋洋子の『残酷な天使のテーゼ』も聞きたいな~
と思い続けていよいよ新劇場版ヱヴァンゲリヲン『破』の公開が後一カ月になりました。

最近ではすでに新しい予告編動画が公式ページにアップされていよいよ本格化しました。
それから特報や予告編により幾つか登場する使徒や新しいエヴァンゲリオンや謎のキャラクター
眼鏡を掛けた真希波・マリー・イラストリアスの動画が一瞬だけ見えました。
彼女はいったい何者なのか?そこはかなり気になる所です!
やっぱり上記のマリの画像を見るとアスカとレイに並ぶ位、美人ですね(笑)

それで僕が最新の予告編で見つけた使徒
『魚を司る天使・ガギエル
『力を司る天使・ゼルエル
『霧を司る天使・バルディエル
『自由意思を司る天使・タブリス渚カヲル)』の4体の使徒です。
ちなみに新劇場版ヱヴァンゲリヲン『序』で碇ゲンドウが言うには
『あと使徒を8体倒さなければならない』と言うセリフがありました。
他にも『雨を司る天使・マトリエル』や
『空を司る天使・サハクィエル』も登場するらしい
けれど残念ながら最新の予告編や特報にその姿は確認出来ませんでした。
ついでに最新の予告編の中でまだ全体像は見えませんが宇宙空間になんとなく
『空を司る天使・サハクィエル』か『鳥を司る天使・アラエル
が見えました。ATフィールドの形からみるとひょっとしたら
『恐怖を司る天使・イロウル』かも知れません……
憶測の域を出ていませんが、一ヶ月後の情報あるいは劇場公開で明らかになると思います。
それから最新の予告編では最初から最後までエヴァンゲリオン3号機が前面に登場していました。
劇場へは遠くて行けませんがずっと先のDVDの発売が楽しみです♪♪

新劇場版ヱヴァンゲリヲン『破』を応援しています!
それから特報や予告編の確認は公式サイトから!


では♪♪