ユーチューブ世界規模でサーバダウン発生か?

こんにちは畑内です。
実はさっきまでユーチューブで
『人食い猿とひたすら鬼ごっこするホラーゲーム』を
実況していたポッキーさんと弟者とメロの動画を見終わった直後に
いきなりサーバーがダウンしたらしくユーチューブの動画が
お猿さんと画像と文字化けした数字が表れて。
しかも動画検索をしても上記の画面が表示されて全く見れなくなりました。
しかも肝心のユーチューブのトップも動画が一切表示されませんでした。

なので一応、ブログに乗せる予定だったバイオハザードRE2の

最新の動画情報は乗せられないばかりか動画そのものも
見れなくて困っております。
ツイッターでもやはり世界規模で通信システムがダウンしており、
何者かに攻撃されたという憶測も出ていますが不明です。
一応、こちらとしてはユーチューブの動画無しで記事を書こうか迷っておりまして。明日になればユーチューブの通信システムが回復するまで
辛抱強く待つ必要がありますね。早く治るといいですね。
バイオハザードRE2の公式サイトが表示されない。
やはりうユーチューブの通信サーバダウンと関係あるのでしょうか?
ついでにGAROの最新作の『神ノ牙』の予告編動画も
表示されていません。やはりかなり影響があるようです。
では♪♪