2008-09-28から1日間の記事一覧

(第6章)Ⅹ星人の研究を真っ向から否定する女性科学者

次のゴジラの自作小説です。 (第6章)樟運佑慮Φ罎鮨燭淡?ら否定する女性科学者 伊達市船岡町の地下にある研究所の廊下を歩いていた。 レイが 「ねえ?シャラン!どうしても分からない事があるの!」 というと、先程ゴミ箱に捨てたM塩基の資料を取り出し、 …

(第5章)長野先生と洋子の正体

次のゴジラの自作小説です。 (第5章)長野先生と洋子の正体 ゴジラはどこか巨大な洞窟の中を泳いでいた。 そこは数億年前にできた古い洞窟らしい。 その中を進むとその先は広い空洞になっており、 何百頭のゴジラの群れがのんびりと泳いでいた。 さらに洞…

(第4章)楽しいスキー授業

次のゴジラの自作小説です。 (第4章)楽しいスキー授業 伊達市船岡町の地下にある研究所では、5人の若い女性研究員が、 テレビのニュースで北海道沖を移動しているゴジラの様子を観ていた。 黒髪の女性研究員はソファーに座り、飴玉の袋を開けながら 「へ…

(第3章)洋子の悪夢

こんばんわ畑内です。ゴジラの自作小説です。 (第3章)洋子の悪夢 「地球外寄生生物および未知の伝染病対策会議」で、 米国生物多種多様性センターの関係者の一人は 「ええ……我々は地球外から来た寄生生物が起こしたとされる 事件を始め、未知のウィルスや…