2008-10-21から1日間の記事一覧

(第6章)あなたの仮面の下はどんな顔かしら?

(第6章)あなたの仮面の下はどんな顔かしら? 中国の上海海洋研究所から大分離れた距離にある『惑星調査船エクゼロス号』 の小型船内では、高新一が上海の森の地図をスクリーンに 映して何かを探しているようだった。 やがて狼の形をした砦のような遺跡が…

(第5章)闇の森の神(後編)

(第5章)闇の森の神 ―(8月19日『木曜日』例の実験2日目)― 中国の上海海洋研究所の控室ではまたX星人と中国人が話し合っていた。 X星人の高新一は 「どうだ!!例の実験は進んでいるか?」 楊国花は 「はい!!順調に進んでいます!!」 と答えた。…

(第7章)真実が語られるとき……

(第7章)真実が語られるとき…… ゲームの中の人面魚は凛の話をマイクで聞いて 「さあ~いつか父親に会える日が来るんじゃないか?」 と相変わらずふてぶてしい態度で答えていた。 凛は「巫女って何?」 と突然質問をした。 人面魚は驚いた様に「意外な質問…

(第9章)闘争心!

こんにちは職場帰りの畑内です。 ゴジラ自作小説を載せます。 (第9章)闘争心! 地球防衛軍の臨時オペレーションルームでジェレルが 「ゴジラ!!真鶴を進撃中です!!」 と新・轟天号に報告をした。 新・轟天号内ではゴードン大佐が 「OKジェレル!!轟…