2008-10-26から1日間の記事一覧

(第34章)絶望と狂気

こんにちは畑内です。 (第34章)絶望と狂気 エレベーターに乗っていた蓮と洋子は38階であわてて降り、 階段を利用して行くことにした。 その時、また不穏な気配を感じた蓮はあわてて洋子を片手で 制止すると来た道を急いで戻り、修理中の天井の穴に入り…

(第16章)サンプル到着!そして……謎の電話予告!

(第16章)サンプル到着!そして……謎の電話予告! 覇王と美雪は仮設研究所である人物を待っていた。 その人物は自衛隊科学部の島田原一と、ゴジラ予知 ネットGPNの会長の篠田雄二と一人娘のイオである。 4WDと自衛隊のジープが到着した。そして2人…

(第15章)不吉な予兆

(第15章)不吉な予兆 その頃、覇王は気晴らしに公園のベンチでドイツ語の「ファウスト」を読んでいた。 このゲーテのファウストの本は覇王が偶然古本屋で見つけたもので、パラパラと めくって強い興味を持ち、買って来たものである。 覇王にとって所詮『…

(第13章)僅かな手掛かり

(第13章)僅かな手掛かり 神宮寺博士の説明が終わると凛の護衛は 「彼女が他の男性との間に生む子供も『例の生物』の危険な 能力が見られる前に恐らく……」 するとアヤノは 「まだ18歳ですよ!!」 と大声で訴えた。 すると翔太は 「それじゃ……その子供…

(第11章)真実

おはようございます。 畑内です。 ゴジラの自作小説を載せます。 (第11章)真実 友紀の話を聞いた両親は驚き、信じられないという口調で 「まさか??嘘よね?家の子に限って」 と大声で言った。 しかし友紀は「本当なの」 と嘘泣きでは無く本当に泣きな…

(第33章)立て篭もり事件発生!

おはようございます!畑内です。 寝不足でも8時ですが…… ようやくゴジラ自作小説を載せます。 (第33章)立て篭もり事件発生! ガーニャやジーナ、サンドラのところへ地元の警察署から無線で連絡が入った。 「網走市厚生病院内50階付近の病棟で4人の女…