2008-11-09から1日間の記事一覧

(第44章)仲間割れと突撃!!

(第44章)仲間割れと突撃!! ジュンは事情聴取に来た地球防衛軍の特殊犯罪調査部の関係者に向かって 「娘は、自分が裏切者に仕立て上げられるかも知れない…… 裏切り者にされたら最後……自分が作ったウィルスによって実験させられるかも と数か月前から言…

(第43章)負けず嫌いの講師!長野先生登場!

(第43章)負けず嫌いの講師!長野先生登場! マジックミラーを通して倉庫の様子を観察していた1人の医師が 「不思議なものだな……」 看護婦らしき女性が 「どこも人間に似ているなんて…それに、発情期なのかしら。 よく見ると不気味ですね……祥郷さん……」 …

(第32章)さらば暗闇よ!凛の決意!

(第32章)さらば暗闇よ!凛の決意! 新轟天号内では尾崎とゴードン大佐が言い争いをしていた。 ゴードン大佐は 「俺は軍人だ!死ぬ覚悟は出来ている!」 と顔を真っ赤にして怒鳴っていた。 すると尾崎が 「でも!冷凍兵器も通用しない相手とどう戦えと言…

(第41章)神と悪魔

こんにちは床屋帰りの畑内です。 ゴジラの自作小説を載せます。 (第41章)神と悪魔 真鶴の避難所では周りの子供達は沙羅が 言い掛けた事を聞こうと聞き耳を立てていた。 沙羅は少し恥ずかしそうに 「悪い人達がね!……ゴジラの家を壊したからだよ!」 と言…

最近流行中の『ウルトラギャラクシー大怪獣バトル』を見つけました。

おはようございます。 畑内です。 最近色々情報を探していたら、『ウルトラギャラクシー大怪獣バトル』 の前作の作品(全13話』が無料で公開されているのを見つけました。 ただ……放送局が地上派じゃないのが残念です。 だから無料で公開されているんですね…

牙狼GAROパチンコとヤッターマンの実写版

こんにちはおはようございます。 畑内です。 今日は色々な情報を載せます。 まずは牙狼GAROのパチンコの公式サイトが公開されています。 本当に牙狼でした。 カオルや玲、バラゴやその他のホラーも総登場しています。 最近何でもかんでもパチンコになっ…