2009-04-30から1日間の記事一覧

(第16章)謎の海底洞窟

(第16章)謎の海底洞窟 再び小笠原怪獣ランドの地下研究所『アルカドラン』。 部屋の中に1人閉じ込められていた美雪は強い危機感の中、 なんとか尾崎達にこの状況を伝えようと考えた。 だが地下研究所故、完全にシャットダウンされていて、 脱出する事は…

(第15章)UFOと謎の女

(第15章)UFOと謎の女 マークは美雪の驚きに満ちた表情を見て笑いながら 「いや!有り得ない事じゃないさ!何故なら 『ミトコンドリア・イヴ』は何も特定のアフリカにいた人物の 一人の女性を指す訳では無くて時代と共に変動するからね! つまり現代に…

(第14章)Y染色体アダムとミトコンドリア・イヴ

(第14章)Y染色体アダムとミトコンドリア・イヴ 山岸は自宅のパソコンで「保怪獣者」について調べていたが、 情報通の山岸でさえも完全にお手上げの状態だった。 実際、「保怪獣者」が身近に2人もいながらである。 しかもその中の一人が彼の恋人である…

(第13章)小笠原諸島の異変

こんにちは畑内です。 ゴジラの自作小説を載せます。 (第13章)小笠原諸島の異変 小笠原怪獣諸島中心の海域に異変が起こった。 CCIの海底調査により、惨殺された怪獣の死体が20体以上も引き揚げられたのである。 しかも怪獣の惨殺死体はどれもまるで…