ネットフリックスでバイオハザードがドラマ実写化するらしい。

headlines.yahoo.co.jp

最近、ヤフーニュースを見ていたらミラーヨヴォヴィッチ主演の

実写映画化バイオハザードがネットフリックスでドラマ化されるようです。

それで今年の6月から撮影がスタートするそうです。

ドラマ版バイオハザードは60分の全8エピソードが予定されていて。

撮影は主に南アメリカとなっているので。

僕の推測だと『バイオハザード5』がベースとなっていると思います。

多分的はゾンビの他にも寄生虫プラーガ―タイプ2の

マジニとかポポカリムなどが出現すると推測されます。

制作はバイハザードのリブート版を製作するコンスタンティンフィルムが

制作を担当しているようですのでドラマ版とリブート映画版が同時で作られるのか?

あるいは映画の話がドラ版にシフトしたかどうかは不明だそうだ。

もしかしたミラ・ヨヴォヴィッチが出演しているバイオハザードとは

並行世界(パラレルワールド)になるかも知れません。

大体2021年の春頃に公開されるのでは推測されています。

勿論、DVDがゲオの店に並んだら借りて視聴する予定です。

ネットフリックスは見ていないので。

 

では♪♪