バイオハザードの公式サイトがリニュアル!バイオハザードポータルサイトがオープン

こんにちは畑内です。

最近、バイオハザードの公式サイトがリニュアルしたそうです。

バイオハザードポータブル』となってオープンしたそうです。

それで私も会員登録をし直してようやく昨日落ち着きました。

色々ややこしくてガイド読みながらですが何とかできました。

 

バイオハザードポータルサイト(公式)

BIOHAZARD PORTAL | CAPCOM

 

新しく会員専用の特典とかいろいろあるようですが。

実はツィッタ―とかやっていないので正直・・・・。

まあいろいろなコンテンツは随時追加されるようなので楽しみにしています。

現在は『雨が語る大きな雨音』と言うコンテンツがあります。

これは『バイオハザード2(PS版)とバイオハザードRE2の違いの比較』とか。

技術面での画面の違いとかですね。アナログとデジタルの違いやリアルな造形とか。

『こんなのあり?見た目に衝撃を受けたクリーチャー3選』とか。

それらのキャラの紹介や衝撃的な感想とか。

今はこれだけしかない模様。

これから私も順次近鉄を追加したら楽しみたいと思います。

更に最新作の(バイオハザードヴィレッジ(8))も楽しみにしています。

公式サイトの舞台の映像を見ましたが。

舞台はヨーロッパの寒い地域の村で狼男(ライカン)や魔女が登場する模様。

その魔女やライカン(狼男)がウィルスなのか?前作の7のE型特異菌の影響なのか?

エヴリンが何かに関係するのか?気になるところです。

あと舞台となる雪に閉ざされた村とお城がどこか魔界村にも雰囲気が似ている気がする。(多分公式サイトの写真を見ればわかると思う)

なんというか。超常現象が起きてもおかしくない感じがする。

後アンブレラもマークもありますし、何か関連があるのか?謎だらけですね。

幾つかのキャラクターも判明しています。

白い魔女タイラントに似ていますが。

もしかしたら?完全適合者なのかもしれません。

物凄く背が高いし、右手から長い爪が自由に生えてきましたし。

 

バイオハザードヴィレッジ公式サイトはこちらです。

バイオハザード ヴィレッジ | CAPCOM

 

続報を待つばかりです。

では♪♪