緊急告知!!全世界累計出荷・ダウンロード販売数600万突破の大人気アクションゲームRPG『ニーアオートマタ―』アニメ化決定!!

こんにちは畑内です。

今回は再び最近動画視聴で嵌ったゲームのアニメ化が

決定したので久しぶりに書きます。

それは『ディレクターのヨコオタロウ氏』の切なく悲しい

アンドロイドと機械生命体達の物語。

『ニーアオートマター』がアニメ化される!!

このゲームはスクエアエニックスプラチナゲームズの会社が合同で製作した

このゲームは全世界で大ヒット!!

主人公のアンドロイドの『2B』や『9S』のコスプレが世界中で話題になっていた

のは有名であろう。『えなこ氏』の『2B』のコスプレの写真なら

見たことがあると思う。

 

舞台は宇宙人が繰り出す『機械生命体』の圧倒的戦略の前に人類は

成す術無く月に敗走している遥か未来。

新たに組織されたアンドロイド部隊『ヨルハ部隊』

所属の『2B』は『9S』と共に地球奪還の為に熾烈な戦いに身を投じる。

『全ての生物は滅ぶようにデザインされている』。

ヨルハ計画とは?戦う意味とは?命も無いのになぜ殺し合うのか?

激しい戦争の最中に得た真実とは??

ゲームをプレイしている方なら音楽も美しく余りにも

切ないストーリーに泣きそうになること間違いなし。

最近では『ラーメンつけ麺僕イケメン』のセリフで

お馴染みのあのお笑い芸人の方もゲーム実況やスクエアエニックス

番組に出演し、ユーチューブ内で絶賛配信中です!!

狩野英孝クリティカルヒット』と『ニーアオートマターの生配信』は必見です!!

 


www.youtube.com

 

放送が楽しみですね!!とりあえずテレビでも放送されるのだろうか?

されるのなら日曜日の『デジモンゴーストゲーム』と『ワンピース』に続いて

毎週見る為のルーティンになるかも知れません。

楽しみです。では♪♪