ゴジラ3D再び!!(ゴジラGFWさんと初代ゴジラさんのコメント付き)

こんにちは畑内です。
今日も風邪が治りきっていないので職場は休みました。
それで以前からゴジラの3D映画が作られると言う噂がネット上で囁かれていましたが、
とうとう公式にハリウッドがゴジラの3D映画としてリメイクする事が決定したようです。
 
(エイガ・ドットコム)ハリウッドが「ゴジラ」を再リメイク!2012年公開へ
 
今回の制作会社はトライスター社では無く、全く別の制作会社の
レジェンダリー・ピクチャーズとワーナ・ブラザーズ共同で制作する模様です。
ニュースによれば『レジェンダリー・ピクチャーズ』ではバッドマン・ビギンズや
ダークナイト、300 スリーハンドレッドウォッチメン、怪獣たちのいるところの作品を制作しています。
 
さらに別のサイトのニュースには『ゴジラ対ヘドラ』(71)の坂野義光監督や
奥平謙二プロデューサーも総製作指揮として参加するようです。
 
(ウォーカー・プラス)ゴジラ、3D映画でカムバック!2012年公開決定
 
タイトルは未定。
公開は2012年の予定だそうです。
さて、再びアメリカの有名な映画の都、ハリウッドは
1998年にローランド・エメリッヒ監督によって制作され、
不名誉なラジー賞の最低リメイク賞をとり、
日本のゴジラをこよなく愛する、日本やアメリカの
ゴジラファンから酷評だった『GODZILLA』の汚名を払拭できるか?
はたまたその二の舞いか?
日本のゴジラをこよなく愛するゴジラファン
の期待&不安はますます高まるばかりであります。
ここでハリウッドのゴジラの再リメイクを記念してゴジラGFW)さんと
1954年の初代ゴジラさん。からコメントを頂きました。

ゴジラGFW)さん。
「リメイクかぁ~まだ早いなぁ~ハリッドさんとりあえず頑張って作って下さいガオオオオッ!」
 
1954年の初代ゴジラさん。
「またローランド・エメリッヒみたいな変な格好のゴジラにしないでくれよ!
次変な格好のゴジラを作ったら!ハリウッドの街を白熱光で焼き尽くしてやる!覚悟しろよ!ガオオオオッ!」
 
以上ゴジラGFW)と初代ゴジラさんからのコメントでした(汗)
では♪♪