ハリウッドの再リメイクのポスターと出演者情報。

こんにちは久々の投稿の畑内です。

こんにちは畑内です。
さっきのゴジラの自作小説の第32章はまだ下書きでした。
正書は近々、投稿します。
すいませんでした。
なのでお詫びに新しい特撮、特にゴジラファンが
注目のリメイク版ゴジラも情報についてまとめておきます。
まあ、前作のローランド・エメリッヒ監督のGOZILLAが
ゴールデンラズベリー賞の最低リメイク賞という不名誉な賞を受賞したり、
散々な出来だったので正直、再リメイクと聞き、あまり期待出来るもので
はないと考えるゴジラファンも多いかもしません。
しかし調べてみると意外と期待できそうな気がします。
(あくまでも私個人ですが。)
そして再リメイクのゴジラの出演者も決まり始めました。
と言うわけでここで一挙紹介します。
 
監督は「モンスターズ」のギャレス・エドワーズ
出演者はマイク・リー監督の傑作「ハッピーゴーラッキ」に出演し、
数々の最優秀主演賞を受賞したサリー・ホーキンス
役柄は科学者であると言う設定です。
1954年版のオリジナルに従えば宝田明さんの演じた
芹沢大輔博士に当たる役柄でしようか?
 
小学生の少年少女達が卑猥な言葉をつぶやき悪党ども
をぶっ殺す素人ヒーロキックアス」に出演した
アーロン・テイラー・ジョンソンは若い兵士を演じるそうです。
そしてサリー演じる科学者と協力してゴジラを倒す対策を検討すると言う設定です。
他にも主演女優にエリザベス・オルセンやジュリエッド・ビノッシュ等の
フランスの名女優が次々と出演するようです。
また監督のギャレス・エドワーズはある人物の出演に強くこだわりを見せたと言う。
その人物はかつて1954年のゴジラに出演した尾形秀人を演じた宝田明さん。
高倉健さんもこのハリウッドのリメイク版ゴジラ
出演することが決まったらしいとの事。
こっ……これは結構期待できるのではないだろうか?
 
ローランド・エメリッヒ監督は日本人に加藤雅也さんが出演しています。
(日本人は一切出演させないという事はしていないようです。)
またギャレス・エドワーズ監督のハリウッド版ゴジラの撮影
をとらえた動画がユーチューブに投稿されています。
この記事をきっかけに興味を持った方は是非、見て下さい。
 
では♪♪
 
(間違いがあったので修正しました。ごめんなさい)