『寄生侵略PARASITE WAR』の予告編。

こんにちは畑内です。
また次の作品の予告編を公開します!!
こちらは人間の脳内に寄生する地球外生物厚生労働省
女性中捜査官が隔離された一般病院の病棟で頭脳戦を繰り広げるというものです。
日本の映画です。タイトルは『寄生侵略PARASITE WAR』です。
 
寄生侵略PARASITE WARの予告編。
 
監督は鳥居康剛さんです。
ストーリーは以下の通り。
ミュールと呼称される超寄生体は普段は人間の頭蓋骨に
寄生している為、人間とは全く区別がつかず見分けるのが困難な存在である。
しかもミュールは人間の脳を捕食する事で記憶やスキル(知識)奪う能力があった。
そしてある職員のミスにより、間違って一般の病院に搬送された為、
その病院の病棟は即座に隔離された。
やがてミュールを追う女性捜査官の大林幸子。
看護婦、3人の入院患者が取り残された。
次々と発見される脳を失った死体。
そう、この看護婦と3人の入院患者の誰かに寄生している。
果たして彼女は寄生している人間を見つけ出せるのだろうか?
それとも・・・・・。
主役の女性捜査員の小林幸子を演じるのは。
2017年7月にHKB45を卒業した多田愛佳さんが演じるようです。
彼女は超寄生体ミュールとの凄まじい頭脳戦に挑む事になるようです。
 
誰が敵で誰が味方か?
スリリングな展開から目が離せないですね。
どこかジョン・カーペンター監督の遊星からの物体Xを彷彿とさせます。
公開が楽しみです。
 
では♪♪