夏も近いので心霊特集をします。(フィッシャーズ編)


こんにちは畑内です。
昨日は余りにも暑ぐるしくて全然眠れず結局12時まで起きていた畑内です。
でも今日も家の中が暑すぎる為か全然眠くない。
それで夏と言えば!!当然!恒例の心霊ネタと言う事で。
今回は最近、動画投稿をして、好きなチャンレンジをして
お金を稼ぐ人達「ユーチューバー」達が最近、
夏と言心霊スポットへ向かう企画が賑わいを見せています。
そして今回はそのユーチューバーの中で実際に
本物の幽霊と思われる存在に遭遇した可能性が高い
ユーチューバーさんの動画を特集したいと思います。
最初は自分が最近面白くてハマっているユーチューバーの動画。
『フィッシャーズ』からリーダーのシルクロードさんとそのメンバーが
遭遇した本物と思われる幽霊に遭遇したという動画を紹介したいと思います。
最初はシルクロードさんがユーチューバーになる前の
高校時代の同級生と軍艦島遭遇した幽霊体験と
動画の中でその他のフィッシャーズの動画の幽霊に遭遇した
話がダイジェストで流れている動画です。
彼は軍艦島に修学旅行に行った際に幽霊と遭遇しています。
その動画がこちら↓

次に幽霊に遭遇したのが沖縄の嵐山展望台でメンバーの一人のモトキさんと
そのリーダーのシルクロードさんが女性の幽霊を目撃しています。
彼らが絵に描いた女性はふたつとも同一人物でした。

私的にはこの動画は一番信ぴょう性が高いと考えています。
実際彼の家の部屋でも心霊現象が起きています。
それがこちらの動画です。↓
 物置部屋で起こった謎のノック音や周囲の風景が歪んだり、
カメラが動く現象等が起こっていました。
ちなみに現在は物置部屋は綺麗に片付けられて
漫画本やトレーニングルームみたいになっています。
またメンバー全員もちゃんと霊能力者とお坊さんに除霊等をしてもらい
現在は他の動画を見る限り、目立った霊現象は起きていません。
ただ皆さんも興味本位で心霊スポットに行く時は十分にお気おつけて下さい。
余りふざけていかないように。あと幽霊をお持ち帰りしたばっかりに
霊障現象が起きている場合はちゃんとお祓いをしてもらいましょう。
ちなみにフィッシャーズのメンバーたちもちゃんとお祓いをして貰ったので
最後にその動画を載せて一旦、終わります。
また気が向いたらこの心霊特集をやりたいと思います。
では♪♪