2008-11-06から1日間の記事一覧

(第38章)暁色の恐怖!

(第38章)暁色の恐怖! 米軍の一人が 「ここは無理だ!別の道を探そう!カプライ!」 と一人の男を手招きしながら言った。 しかしそのカプライと言った男は別のコントロールパネルを見つけ、 そのコントロールパネルの一部を自分のPCに接続するとパスワ…

(第27章)オキシジェン・デストロイヤー中和剤!

(第27章)オキシジェン・デストロイヤー中和剤! 国立物理科学研究所内にある伊集院研作博士の研究所では、 凛が伊集院博士の顔を見て涙目で 「あたしの前世の芹澤大助博士が悪魔の兵器を作りだした時、 どんなに苦悩したか?考えた事がありますか?」 伊…

(第36章)銃撃戦の末……

こんばんわ職場帰りの畑内です。 ゴジラの自作小説を載せます。 (第36章)銃撃戦の末…… 地球防衛軍のM機関はレーザー小銃を持って、 バイオメジャーがいる廃ビルの周りを取り囲んだ。 すると廃ビルのドアから、女性らしき人物の頭に銃を突き付け、 1人…

(第43章)狂気の女性の恐怖!

(第43章)狂気の女性の恐怖! ようやく粉雪が晴れ、視界が広がった時、 サンドラはゴジラの上にのしかかっていた。 ゴジラはサンドラを投げ飛ばそうともがいたが無駄だった。 網走市に入った轟天号内でニックは 「現在!サンドラの体温さらに低下中!」 …

(第37章)友達の再会そして…仲直りと悲鳴!

(第37章)友達の再会そして…仲直りと悲鳴! 凛は遺跡の中にある円形の部屋で目を覚ますと、 狭く明るい廊下を彷徨い歩きながら 「あれ?ここはどこ?」 と言いいつつもまだ夢から覚める直前に脳裏に流れた黒い龍と 助けを求める男性らしき声について考え…

(第26章)オキシジェン・デストロイヤー・オリジナル

(第26章)オキシジェン・デストロイヤー・オリジナル 伊集院博士は驚いた。 「そんなバカな?君のお母さんのゆかりさんを襲ったデストロイアの幼体が?」 さらに続けて 「やはり……火器攻撃は避けるべきでした!」 と悔しそうに言った。 凛は 「ミクロオキ…

(第35章)死の淵からの生還

おはようございます。 畑内です。 ゴジラの自作小説を載せます。 (第35章)死の淵からの生還 東京タワー近くの廃ビルで女性はカプセルの中から脱出しようともがいていた。 バイオメジャーらしき男が現れた。 すると女性はその男の顔を見て英語で 「この!…