YouTube動画の中でベストで腹筋崩壊しかけた年末の最恐怖動画その1『バス編』

こんにちは畑内です。

今回は年末に近いと言う事で。

最近,ゆYouTube動画の中で一番ベストで腹筋崩壊しかけた最恐怖動画『バス編』

をお送りしたいと思います。これは最近新しく見つけたアイドルの毎日投稿動画

の『おこさまぷれーと』から最恐怖のお化け屋敷ドッキリを面白いので

紹介したいと思います。

こちらはフィシャーズよりはあまり有名ではありませんが。

毎日投稿アイドルとして活動しているようです。

その中で過去一怖かったと言うドッキリを紹介します。

ロケ地は『ドライブインお化け屋敷』と言う場所だそうです。

結構密室で起こるので滅茶苦茶怖いです。

多分、本物の怖がりが入ったら心停止するかも知れません。

なのでこの動画を見てチャレンジされる方は自己責任でお願いします。

皆アイドルなので美人で可愛いので目の保養になります。

 

注意!!怨霊(音量)注意!!ただひたすら

絶叫するので音量調整をお願いします。


ドライブ中に血だらけのゾンビに囲まれるドッキリが過去一怖すぎたww

とにかく恐ろしいの一言に尽きます。結構きついと思う。

 

年末最強動画そのは次回に上げます。

では♪♪