最近、ツイッターを始めました!!

こんにちは畑内です。今日は報告です。

実は昨日から色々、アカウント登録による認識コードの送信などの

操作により色々と試行錯誤していましたが昨日からようやく!!

自分のツイッターアカウントが誕生しました。

とは言っても(汗)一回アカウント作った事がありましたが。

その当時はツィッタ―の使い方が分からずにアカウント削除してしまいましたが。

今回は苦労しつつもようやく2つ目のアカウントを手に入れました。

僕の好きなユーチューバーの動画の最新情報やアイドル系ユーチューバーや

ヱヴァンゲリヲンの最新情報やブログの最新の変更情報などを

ツィッタ―に乗せて行きますのでどうか楽しみにしてください!!

ただ現在、ブラワザの変更などが原因なのか。

コメントやつぶやき等の不具合が生じており。

旨くコメントできずに変更は停滞するかも知れません。

 

そして!!これが僕のツイッターアカウントです↓

Home / Twitter

 

今後もツイッターと特撮映画ブログジャーナルをよろしくお願いします。

では♪♪