世界一辛いソースを舐めたユーチューバーの動画。

こんにちは畑内です。
久々に雑記帳を変更します。
最近、面白い動画を発見したので載せます。
この動画は世界一からいソースを舐めたユーチューバーの動画です。
ちなみにユーチューバーは動画サイトのユーチュ―ブ内で
動画を投稿してお金を稼いでいる人です。
そんな人『ヒカキン』さんと『はじめしゃちょう』の動画からです。
 
ヒカキンさんがデスソースを舐めたときの動画です。
彼が舐めたデスソースには種類があるらしいです。
オリジナルデスソース。
サルサデスソース。
アフターデスソース。
サドンデスソース。
その内、2つの種類。
アフターデスソースとサドンデスデスソースが激辛らしいです。
ちなみにこれらはドンキーホーテで普通に1290円で売っているそうです。
気になる方は購入してみよう。
ただし、飲むときは自己責任でお願いします。
これで腹を壊したとか、病気になったと
言われても当ブログは責任を負えません。
 
これがデスソースに果敢に挑戦した
勇気と無謀に満ちた男の勇ましい動画です。
 
また4種類のデスソースの他にも世界一辛いデスソースが存在します。
それがウルトラデスソースです。
こちらは通常日本では売っておらず、通販で購入するそうです。
ちなみに値段は不明です。
このウルトラデスソースの辛さは桁違いである。
分かりやすく書けば4種類のデスソースの中で
日本で売っている最高位の辛さの
サドンデスデスソース遥かに上回る程だそうです。
それを飲んでしまったヒカキンさんは悲惨な事に。
本当に腹がよじれて泣ける位、凄いです。
 
ちなみにヒカキンさんの他にも別のユーチューバーの
はじめしゃちょうもヒカキンさんの動画を見て挑戦。
最初は『こんなの余裕でしょ』とタカをくくっていたが。
デスソースを飲んでたちまちノックアウトされました。
しかもヒカキンさんより量が多いです(笑)
余りの激辛に悶えるはじめしゃちょう(笑)
でも飲んだ当人は全然笑えませんが……。
 
 
他にもヒカキンさんの動画で死の辛さ『ザ・ソース
と言うのもありますが動画紹介はここまで。
では♪♪