1999年の怪獣映画の大作『ガメラ3邪神覚醒』の未公開映像集。

こんにちは畑内です。
以前見つけたユーチューブの動画で……。
1999年に公開された『ガメラ3邪神覚醒』の未公開映像集なのですが。
なかなか面白いです。

動画は削除されたのでありません)

しかも動画を見る限り、明らかに本編には必要で
重要な台詞やシーンが意外と多いという印象を受けたのだが(汗)
うーん、なんでこんなに重要なシーンや台詞が多いのにごっそりカットして
オカルト要素を盛り込んだんだろうか(汗)
なんでこんなに重要なシーンや台詞カットしちゃったの??
私の正直な気持ちです。はい。
また長年死亡扱いとなった人物も確認され、
何人かのファンはホッとするのではないでしようか?
またイリスが『ガメラのを憎む心』を利用している等が色々分かりました。
ついでにディレクターズカット版は出るのでしょうか?
うーん??難しいかな??
 
では♪♪