もしもホラー映画の殺人鬼達が必殺仕事人だったら?

こんにちは畑内です。
最近ユーチューブをあさっていたら面白い動画を見つけました。
動画のタイトルは……。
『もしもホラー映画の霊が必殺仕事人だったら?』
これはいわゆるMADと言う動画です。
ちなみにこれらは実際の映画の霊が現れて
人間を殺すシーンにBGMだけをあの必殺仕事人の
お馴染のテーマ―ソングに替えただけなのですが。
何故か?ホラー映画の霊達がなんだか
悪い人間を成敗するヒーロに見えて来ました。
なんというか?カッコよく様になっているのです。
ただの可哀そうな犠牲者が悪役に見えるというのもまた面白いです。
ちなみに他にも映画の殺人鬼達が必殺仕事人だったら?
シリーズもありますのでいずれまたアップします。
こちらもカッコイイです。(特にリングの貞子のハリウッド版のサマラが)
 
 
では♪♪