もしもホラー映画の殺人鬼が必殺仕事人だったら??

こんにちは畑内です。
またあのオカルトの記事で投稿したように
『もしもホラー映画の霊が必殺仕事人だったら?』のMADに続いて。
『もしもホラー映画の殺人鬼達が必殺仕事人だったら?』
のMADを投稿します。こちらも面白いので。
パート1とパート2があります。
ホラーの被害者達が全員悪党だと思って見ると
何故かすがすがしい位に殺人鬼にやられて行きます。
殺人鬼達はお馴染のジェイソンやブギーマン
ジョーズ事、ブルースや貞子、サマラ(ハリウッド版貞子)が
必殺仕事人の如くホラーの被害者たちをバッタバッタと倒す。
なんといういうか、みんなさまになっています。
ちなみに一番カッコいいのはパート2に登場の
サマラ(ハリウッド版貞子)が瞬間移動で
ホラー被害者を追い詰める姿がすごいかっこいいです。
スクリームも最弱の殺人鬼とよく言われながらも
殺人の瞬間はすごくかっこいいですね。
 
というわけでパート1とパート2合わせてご覧ください。
『もしもホラー映画の霊が必殺仕事人だったら?』パート1。
 
『もしもホラー映画の霊が必殺仕事人だったら?』パート2。
では♪♪