2008-11-07から1日間の記事一覧

(第29章)コーリング

(第29章)コーリング 東京では3体のゴジラが一斉に放射熱線を吐こうと背びれを青く発光させた。 しかし突然「ジュー」と音を立てて、背びれの発光が消えた。 それと同時にゴジラジュニアは何の前触れもなく激しく苦しそうに倒れ込んだ。 新轟天号内でア…

(第28章)『目に見えない敵』の襲撃!!

(第28章)『目に見えない敵』の襲撃!! 教祖は 「ラグエルは『神の友』あるいは『光の世界に復讐する者』 と旧約聖書外典のエノクの書に記述があるが、 エノクは天に上げられた程の人物だから 私の様な者にはエノクの真意は分からぬ!」 すると山岸が 「…

(第40章)M塩基とG塩基の正体!

(第40章)M塩基とG塩基の正体! 天井を突き破って現れた暁色の舌の様なものが米軍やミュータント兵の攻撃を受け、 天井の穴に引っ込んだ直後、「バーン!!」と言う大きな音がした。 驚いて全員が振り返ると先ほど凛と友紀が入って来た ドアが丸ごと吹…

(第39章)二重の危機!!

(第39章)二重の危機!! 遺跡の地下にある巨大なホールの天井や壁を縦横無尽に 駆け回るバガンを撃ち落とそうとゴジラは放射熱線で攻撃した。 しかしバガンは物凄いスピードでかわしながら壁から天井に登り、 真上から再び舌を伸ばし、攻撃して来た。 ゴ…

(第38章)覇王圭介の正体!!

(第38章)覇王慶介の正体!! 「あのケーニッヒギドラは……常にあなた達と同じ部屋、同じ場所にいました……」 美雪は 「嘘でしょ?」 小美人は 「私達は嘘を申しません!ケーニッヒギドラは正真正銘、覇王圭介その人です!」 と答えた。美雪の眼前でゴジラ…

(第37章)生きろ!!

こんばんわ 職場帰りの畑内です。 最近、北海道では寒くなったり、温かくなったりと どっちかはっきりしない天気が続いています。 もうすぐで冬ですね…… ゴジラの自作小説を載せます。 (第37章)生きろ!! 覇王の 「先に行け!」 と苦しそうな声が聞こえ…