2008-11-19から1日間の記事一覧

(第51章)蓮の苦悩

(第51章)蓮の苦悩 友紀は 「うーん!また貧血で倒れちゃいそうな……」 とつぶやいた。山岸は 「そうだね!……凜ちゃんは知らないけど…… FBI捜査官の人達が来て、先生たら!貧血で倒れたんだよ!」 と笑いながら言った。凛は恐らく救助艇で会ったあの人…

(第40章)因縁の決着!

(第40章)因縁の決着! 隔離廊下のベッドに酸素マスク着けて眠っていた 友紀がうっすらと意識を取り戻しつつあった。 彼女の脳裏には隔離された病室で凛と面会した時の事が浮かんでいた。 友紀は品川ビルに一緒に遊びに行った友達がデストロイアに殺され…

(第49章)旧約聖書のアダムとイブの子孫

こんばんわ!職場帰りの畑内です。 ゴジラの自作小説を載せます。 (第49章)旧約聖書のアダムとイブの子孫 轟天号のドッグ内で先頭の席に座っていた尾崎は今までに3回感じた謎の殺気について考えていた。 「1度目に覇王と俺が初めて戦った時に感じた殺…

(第50章)凛の大きな夢

(第50章)凛の大きな夢 凛は 「嘘!知らなかったわ!」 と驚きと喜びに入り混じった声で言った。 山岸は 「ねえ?凄いでしょ?」 と自慢たっぷりに言った。 凛は 「そうかあ~良かったわ!」 山岸も久しぶりの凛の笑顔を見て嬉しそうに頷いた。 すると凛…

(第39章)凛とジュニア!最後の突撃!

(第39章)凛とジュニア!最後の突撃! 日本人の医師は 「わかった!それじゃ赤十字社に連絡していくつかの非常食を配布するように手配しよう!」 と言うと地球防衛軍内の電話で赤十字社に連絡を始めた。 看護婦も 「祥郷先生!お粥とかは食べれるかしら?…

(第48章)新しい世界とモスラ消滅!!

おはようございます。 畑内です。 自作小説を変更します。 (第48章)新しい世界とモスラ消滅!! 尾崎は 「モスラや2体のゴジラは不利です!援護しましょう!」 室井少佐が 「でも!そんな事をすれば!『怪獣災害を考える会』 の人達が黙っていません!…