こんにちは畑内です。我が家の引っ越しが完了しました。

こんにちは畑内です。久しぶりです。

実はしばらくインターネットやブログが変更できなかったのは。

9月26日からしばらく2階建ての我が家から1階建ての普通の

小さい家に引っ越してしていました。

しかもその引っ越しに伴って26日の引っ越しの2日か3日前にNTTドコモでの

電話会社が電話とインターネットの回線を切断してしまい。

ブログに引っ越しの報告を皆様に一切出来ぬまま完全に

ブログ変更が停止してしまいました。

申し訳ありません。あと色々な諸事情でインターネットに繋げる作業が遅れてしまい。

現在、今日10時ごろからインターネットが繋がり、ブログが再開されました。

今後も引き続き特撮映画ジャーナルをよろしくお願いします。

後溜めて置いた小説の方も順次変更しますのでお楽しみに。

ついでにブログもインターネットが出来ない間に書き溜めた

短編と長編小説の新作もあります。

サイレントヒルズミカエル』の続きの変更。

短編小説『ギザイア・メイスン』とシェリバーキンが登場する短編小説。

『タイトルはまだ個人的に決めかねているので正式に発表します。

上記↑はサイレントヒルズミカエルの続き投稿に合わせて変更します。

新作の小説(長編)ミミックフェロモンは文字通り長編なので

サイレントヒルズミカエルかギザイアメイスン(仮)

あとは現在構想中の『サイレントヒル4』とウィッチャーを組み合わせた

『ウィッチャーサイレントヒルズ・ザールーム(仮)』を書こうかと思います。

こちらはまだ構想中で2,3年はかかるかも。

今後パソコンの調子もあんまりよくなさそうですが。

それでもがんばって変更したいと思います。

では♪♪