仮面ライダー最新情報まとめ

前々から投稿しようと思った仮面ライダーの最新情報のまとめをします。

実は最近。PCが起動中に急に処理落ちしたりしたりして使いづらいです。

ですがめげずにやりたいと思います。

シン・エヴァンゲリオンを完結させた庵野秀明監督が今度は。

シン・ウルトラマンに続いて『仮面ライダー生誕50周年』と言う事で

新たにシン・仮面ライダーなるものが作られるようです。

ただシン・仮面ライダーは過去に1991年頃に

『真・仮面ライダー・序章』が公開されたものが既に存在しており。

それでそれと関係があるのかな?と思っては見たが。

ただユーチューブやニュースの動画や画像を確認する限り。

それは無いかもしれないと思っている。

実際、仮面ライダー真の方は腰にベルトが無いタイプの仮面ライダーなのに対して

シン・仮面ライダーの方はちゃんと腰にベルトが付ていたので無関係かと。

内容はまだ製作が始まるよと言うだけで詳細は不明です。

果たして大人向けになるか?ライダーベビーが生まれるとか?

愛し合うとか大人の展開にショッカーと仮面ライダーの攻防が描かれるのか?

これからはバイオハザードヴィレッジも含めて凄く楽しみです。


www.youtube.com

 

更に仮面ライダー生誕50周年記念作品として。

白石和羅監督による仮面ライダーブラックのリブート作品

仮面ライダーブラックサン』が新たなリブート作品となって公開されるそうです。

どうやら監督新しい視点で描き直す全く新しい仮面ライダーだそうです。

本シリーズは2022年の春に公開スタートです。


www.youtube.com

 

詳しい仮面ライダー関連の情報ページはこちらのアドレスから。

仮面ライダーBLACK SUN 制作決定!|仮面ライダーWEB【公式】|東映 (kamen-rider-official.com)

 

最近、パソコンが異常な長さで処理落ちしてブログの文章が書けない。

文章を書く度にフリーズを繰り返す。やっぱりリカバリーでもしないと駄目か?

まあ何はともあれ。いずれの仮面ライダーの公開も楽しみです。

あと巷では『シン・OOOO』と言う妄想が流行っているらしいです。

では♪♪