久しぶりの最新の映画情報!エイリアンの新作2023年の3月に撮影が開始され、主な出演者も判明。

こんにちは畑内です。久しぶりに新作のエイリアンの出演者と2023年の

3月に撮影がスタートするニュースがあったので載せます。

 

情報元↓

『エイリアン』新作映画は「若者たちの物語」 ─ 20世紀スタジオが製作発表、主な出演者も判明 | THE RIVER

 

とは言え現在は4月で間もなく5月になるので少し出遅れた気がする(汗)

それはまあいいとして。現在は4月で間もなく5月。

撮影が順調に進めば今年の夏ぐらいに公開されるでしょうかね。

前は自分の高校の恩師と一緒に『シン・仮面ライダー』を見ましたが

あれは凄く面白かったです。

今回のエイリアンの新作は前作のずっこけた『プロメテウス』と

『エイリアンコヴェナント』のエイリアンシリーズの前日譚とは

全く別の時間軸の『遠く離れた若者達の物語」になるそうです。

恐らく前作のシリーズとのつながりは薄そうです。

もしかしたら多少のつながりがあるのかも?

と思いますが元の記事を読む限り。

『過去作ともつながりを持たない独立した物語』になるようですので。

多分、『エイリアンコヴェナント』とも『プロメテウス』とも関係ないみたいです。

そして従来の大人の科学者や乗組員が中心としたものではなく。

若者達が運悪くエイリアンに遭遇してしまい。

何も生態も性質も攻撃方法も分からず手探りでエイリアンから隠れて

逃れたり闘いながらサバイバルすると言った感じのようです。

 

監督と共同脚本。

ドントプリーズのフェデ・アルバレス氏。

彼と長らくタッグを組み、ドントプリーズ2の監督を務めたロド・サヤゲス氏。

プロデューサーはお馴染みのリドリースコット氏とその他。

 

主な出演者。

パシフィックリム・アップライジングのケイリー・スピー二ー氏。

トランスフォーマ最後の騎士王のイザベラ・メルセド氏。

暗黒と神秘の骨のアーチ・ルノ氏。

アフターサンのスパイク・ファーン氏。

テレビ番組や短編映画のプロデューサーを務めたアイリーン・ウー氏。

ちなみに彼ら彼女らの役柄は謎に包まれているようです。

果たしてアンドロイドとかは登場するのでしょうか?期待大です!

 

映画のタイトルは『エイリアン・ロムルズ』です。

予告編の公開が楽しみです。また映画館へ行けるといいな。

では♪♪