やさぐれメタルの公害問題をまとめた他のユーチューバーの動画を紹介します。(拡散希望です。)

こんにちは畑内です。

今日も元気よくやさぐれメタルの公害問題を取り上げたいと思います。

今回は事件の経緯を分かりやすく説明している動画を3つほどご紹介します。

ちなみにやさぐれメタルさんの動画は取り上げられません。

理由は『自分が不利な事があればすぐにコメントや証拠隠滅の

私欲の為に削除してしまうので信用できない」からです。

今回取り上げるのは自分が一番信用している方々の動画となります。

動画の方は主に現在、やさぐれメタルと裁判中の偽計業務妨害などの

会社全体の妨害工作に及び、なおかつ視聴者を洗脳して騙して盾にして

安全な場所から攻撃し続けている卑劣な男と戦う!

常識人の大人のリバーズエコーの小川社長氏とebonn no tamamono氏。

犬さん事、へな・ちょこお氏がとりあえず大体の経緯をまとめてくれましたので

この記事でどーーんと紹介します。

 

へな・ちょこおさんのやさぐれメタルの動画。


www.youtube.com

 

ebonn no tamamono氏のやさぐれメタルの公害問題を巡る動画をまとめた動画。

実際に発生した公害発生時の映像が流れるので視聴の際にはご注意ください。


www.youtube.com

何分情報量が多すぎたので人様の動画に頼ってしまいます。

情けない事は百も承知です(汗と開き直り)

実際動画の量が多すぎてどれを載せようか迷っています。

その中のどうにか3つの動画を載せると言う形にします。

大事なのは迅速かつ正確な情報です。

あと自身のやさぐれメタルさんの公害問題を取り上げた

パラサイトイヴ4・追われた星屑達』も現在プロローグを書いています。

いずれは発表したいと思います。

やさぐれメタルさんも信者も読まないでしょうがね。

コメント欄やツィッタ―でしか批判できない安全なところにいる

人達には出来れば公害問題について理解して欲しいです。

ただ現状、やさぐれメタル本人も信者も妄信的にやさぐれメタルの援護派の人達。

(その信者の中には問題の根本が分かっていないお爺ちゃんもいるようです。)


www.youtube.com

リバーズエコーの小川社長が投稿した『やさぐれメタルに騙されている方々へ』

の動画の通り信者達はもはやあんな調子なので。

自分はまずは信者以外の人達の常識的な大人達が

この公害問題を広く知る事が最優先では無いかと思います。

そしてきちんと声を上げて行くのも大事かと思います。

では♪♪