(拡散希望)やさぐれメタルの廃液公害問題を題材とした自作小説のパラサイトイヴ4-追われた星屑達ーの予告編と赤木レイア氏の新しい動画が今日公開されるようです。

こんにちは畑内です。

今回もやさぐれメタル公害問題について取り上げます。

最初に紹介するのは『赤木レイア氏』の『お前だけは許さない(真剣)』の動画にて

『やさぐれメタルによって煽られた当事者となってしまった』のと度重なる

『小川社長夫妻やリバースエコのスタッフの方々に迷惑行為を

繰り返している件が許せ無い』と言う理由から

『やさぐれメタルの真実』の動画を先程、3分動画が公開されています。

こちらでは最初からこの騒動の話が時系列に沿って説明されています。

他にも情報提供や引用をしてくれている『参考動画一覧』

が小林リオさんから公開されています。

以下のアドレスから大体の経緯のオリジナル動画が視聴できます。

『小林リオ』さんのチャンネルにて。

やさぐれメタルの真実 参考動画一覧 - YouTube

 

続けて新しく先程公開されたやさぐれメタルの真実の動画パート1です。


www.youtube.com

 

とりあえず最初の動画は公開します。

少しでも興味を持たれた方は是非、赤木レイアさんと

リバーズエコ小川社長氏のチャンネルを視聴してみてください。

 

それと次は私事になります。

現在、上記のやさぐれメタルの廃液公害問題を題材とした

小説を現在、着々と進めています。

ちなみにその小説の執筆の旨はやさぐれメタル氏のチャンネルのコメント欄で

公開しました。しかし彼は赤木レイア氏と同様に

一切私に返事私のコメントに返事を返しておりません。

それどころかかれこれ1週間以上も残っています。何故なのか分りません。

ただビビッて返信できないのか?何故か削除すらされずに残っております。

ちなみに少し前の動画ですからあえて削除していないのかも知れません。

さてとそれはさておき。小説の予告編が完成しましたので軽く紹介します。

今回はパラサイトイヴとやさぐれメタルの廃液公害問題を

題材としたオリジナル小説となります。下記はその予告編です。

あのパラサイトイヴのOP名曲と共に予告編をお楽しみください。

 

パラサイトイヴ4ー追われた星屑達ー(予告編)

(なんてこった)(こいつは酷い・・・)(スターチ)

(人里)(捕食者A群20)(遺体は?)(消化されている)

アヤ・ブレア捜査官)(ハン・ホープ捜査官)(繁殖者B群20)

(20代の若い女性)(一気に増加する性被害)(子孫)(交配)

(遺伝子は出来るだけ多くの子孫を残そうとする・リチャード・ドーキンス

(別に問題ないよね?)(少しの量だし)(塩化銅)(重金属による公害)

(家を返せ!仲間を返せ!)(逃げ出した個体は二度と帰れない)

環境破壊)許さない!!)(許さない!)

(蟹も海老も小魚も猛毒で死んでる)(クソっ!最悪だ!)

『進化』『融合』(マズイ!連中は反乱を起こす気だ!)

(何とかして止めないと!)(最悪の結果だよ!)

(彼らは訳が分からないのよ!)

(俺は関係ありません)(私には全く持って・・・)(関係ありませんね!)

(人体発火?まさか?ミトコンドリア?)(正確には連中は発火させられるの!)

(暴走してる!もう取り返しのつかない!)(もう滅茶苦茶だ!巨大化してる!!)

(捕獲作戦)(殲滅作戦)(最凶の敵は私達の中にいる。)

(悪魔も神も人間の精神の中にいる)(ネガブドネザルの鍵)(神殺し)

(やめろ!アヤ!)(エミリー!)(なんとかしないと!!)

『THE THNG』(恐怖)(不安)(孤独)(絶叫)(混乱)

(近日公開予定)(もう・・・大丈夫!)


www.youtube.com

 

予告編は以上です。公開を楽しみに♪♪では♪♪