実際にシェルターにいたシオさんの告発により仁藤夢乃氏の恐ろしい本性が明かされる。浅野文直川崎市議の動画にシオさんが登場。

こんにちは畑内です。

例の渦中のコラボ問題についてですが。

数日前に実際にシェルターにいたシオさんと言う

ツィッタ―の人物の告発により仁藤夢乃氏の恐ろしい本性が明かされました。

これを聞いた私は彼女はまるでバイオハザード7のエヴリンのようなものだった。

少なくとも素直な感想はそんな感じでした。

まずは大まかな内容のヤバい実態の概要は

みーんな大好き♪わんこのへなちょこおさあーん♪の歌で有名な

『へなちょこさんのニュースチャンネル』からです。

概要を私もブログで軽ーくお伝えしますと。こんな風になります。

 

その1・シオさんは元NPO団体コラボの利用者で

最初のきっかけは生活保護の不正受給を語り暴露した。

ここから全てが始まりました。

 

その2・最初私は自分はこれは真実か虚偽かは判断が付かず

信じるのを保留にしていました。

それから後に案の定と言えばそうだが今までコラボの活動を支持していた

どうでもいい馬鹿な女共(フェミニスト)達が

彼女を寄ってたかって糾弾し、『裏切り者!!』や

『恩を仇で返すのか?』と攻撃を開始し。

その3・私はそれが心配で一応彼女のツィッタ―を

フォローして事の様子を見ていました。

それから以前から相談していた浅野文直川崎市議酸と接触して。

その浅野文直川崎市議は他の議員と連絡と取り、一度水面下で準備をすべく沈黙。

 

その4・そしてとうとう今日、浅野市議との動画

『コラボ調査報告18弾・SIOさん登場』の動画内でさらに詳しく

NPO団体コラボの活動実態の闇を告発。

同時に浅野文直川崎市議は彼女の話を聞き

貧困ビジネスと中身が一緒』と判断し、迷わず刑事告発を明言する。(いまここ)

 

貧困ビジネスの実態。(シオさんの場合)

 

ステップ1・ガールズバーで働いていたシオさんを仁藤夢乃氏が発見した。

そして唯一神の大天使や天使達が良くやる汚い方法で。

仁藤夢乃氏は声をかけて『働いている職場は性的搾取で危険だから

いつかはひどい目に遭うよ』と恐怖を与えて

揺さぶりをかけて逃げ出すように仕向ける。

そして会社側があまりにも怪しい団体の存在であるのがばれない様に。

さらに仕事をできて一定の環境で収入があり安定して仕事場で働ける

常識内のまともな職場の関係者達によって略奪の妨害されるのを

防ぐために会社には一切連絡させずに強引にやめさせた。

(ここからはあくまでも僕の推測だけど多分シオさんと職場の人達や男達や

ガールズバーの人達との関係は良好できちんと関係があったと思われる。

しかし仁藤夢乃氏は自分の支配下に置きたいが為に強引に関係を絶ったのだろう。)

 

ステップ2・そしてコラボの保護下と監視のもとになり。

4物件あり1つの物件に3人が住居、3人目として入居。

 

ステップ3・翌日には生活保護者の担当者と行き。

生活保護がしやすいように虚偽の報告をする為に仁藤夢乃

とコラボ側が演技指導をしてアドバイスして意図的に

家賃もろもろ限界まで申請するようにした。

さらにブランド品や財布の中身を5000円残して預かる。

しかし浅野議員は無理矢理取り上げて財産の一部を取り上げると表現。

お金も何もない日雇いも何もなく生活が困難だと申請。

しかしそれらの全ての話は未成年でありながら自らの仕事や自分自身の事を

きちんと話せるシオさん本人ではなく

担当者が全て話していたそうだ。

つまりよけいな事をしゃべって申請が失敗したり

怪しまれないようにするためである。

さらに子供のころに施設に行ったり来たりした話を

つい最近のように重く話し仕事ができる状態じゃない事にして

『鬱のような状態』に偽装させた。ちなみに前日はガールズバーで働いている。

結果ケースワーカから認定された。

偽装工作の上で彼女を支配下に置くことに成功した。

 

ステップ3・3LDKぐらいに3人住居。

それぞれから7万円から合計21万くらいの家賃を接収。

ちなみに物件の価値は不明だがへなちょこおさんの先見の眼

によると『超高利回りの物件運用ビジネスにもなりそう』だと推測した。

更に生活保護者が取っ払いで未収入であるそうだ。

のちにこれらの疑惑は元旦のコラボ側は全てをご丁寧に否定した。

しかしもはや信用も出来ないのでしかも長いのでカットします。

あとはへなちょこおさんの動画で。

 

ステップ4・入金された生活保護費はNPO団体のコラボに預けられる。

子供のおこずかいの様にお金を渡される。

お金を預かるのはシェアハウスを出た時の自立費用に充てると言う

が実際は裏切った彼女に対する報復の為のものだった。(↓のちに書く)

つまり未成年でありながらまだ立派に働ける彼女を自分が支配する為に

わざわざ子供扱いしたと言う訳である。これはあくまでも私事ですが。

天使と大天使の法と秩序にのやり方にはつくづく反吐が出ます。

そうです『アークエンジェル(大天使)はただただ自分達の言う事に

黙って従って自分達の為だけに働けばいいと思い。

いざ悪魔と戦う時に盾にしたい手頃な捨て駒

都合の良い機械のような奴隷が欲しいだけなんですよね。

しかもそれすらも実はバイオハザード7のようなエヴリンが

E型特異菌でベイカー家を支配してカビに

感染させて洗脳させて無理矢理狂暴化させて異形の怪物にして無理矢理、

家族ごっこをしようとしているあの子のやり方と変わらない。そう思った。

 

山中湖のペンションで遊んだ上に誕生日を祝われていた。

でも実態は仁藤夢乃氏やコラボ側が彼女は完全に自立しないように

居心地の良い場所だと勘違いさせるために色々偽装工作をしているだけである。

つまりみんな親切なふりしてあわよくば共産党の駒として彼女を利用する為である。

 

しかしそんな偽装工作もとうとう効果も無くなり。

シオさんは数か月後にシェアハウスを急遽出る必要が出てきた。(詳しい理由は不明)

さらにコラボ側に友達と同じところと家と仕事を斡旋してもらい。

そして自分の貴重品などを含めた荷物はコラボのシェルター内にあり。

インスタのDMで荷物と自立費用の貯金を受け取りたいと連絡。

自分の所持していた携帯を貰い、コラボの寄付品は返却。

そして自らそこを去る彼女に対して祝福どころか。

仁藤夢乃氏とコラボ側は自分達を裏切った罰と報復の為に

『荷物を処分するから貯金額はすべて処分に充てる』と驚きの回答をする。

更に弁護団とは話に齟齬があるようだ。

それから浅野市議はこれらの実態を踏まえて警察の告訴する事を

ユーチューブ上で公表している。

どうやらいろいろ捲れて面白い事になっているようだ。

また他のコラボに他に不正に生活保護受給をさせられた

女の子は私のところに連絡をくださいと呼びかけている。

もしもほかにいるならば完全な暇空茜を含む。

大勢の女の子の被害者の集団訴訟も考えられるでしょう。

さーおもしろくなってきたあああああああっ!!!

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ところで三浦よし先生や他の

フェミニストたちは息していますか

wwwwwwwwww。では♪♪