ポケットモンスターの怖い話(第1夜・ダークライの正体)

こんにちは又ブログの投稿をします。
ユーチューブの動画をあさっていたらゲームの
ポケットモンスターにまつわる怖い話に関する動画があったので
最近、また怖そうなポケモンの怖い話の動画を見つけたのであらすじ付きで載せてみます。
動画を見た人たちが好評だったり又新しいポケモンの怖い話動画を
見つけたらまた『第2夜』があるもかも知れません。
という訳でポケットモンスターの怖い話をお楽しみください♪♪
 
第1夜。
 
あらすじ。
 
『月が出ていない夜はダークライが恐ろしい夢を見せるという話が伝わる(ポケモンDPポケモン図鑑より)』
 
ミオシティの波止場の一角に50年の間、鍵をかけられ空き家になった宿がある。
そこでは50年前、善い夢が見れると評判のその宿に泊まりに来た客が月の無い真っ暗闇の夜、
ベッドの上で悪夢を見て息絶えるという怪奇事件が何度も起きていた。
さらにその宿の主人も正体不明の声が囁き続けるという内容の悪夢に毎日苛まされていた。
その正体不明の囁き声の正体は?
ダークライの正体とは??
 
注意。
ただし、この動画はあくまでもこの↑上記の動画作者が考えたフィクションです。
かなりリアルで僕も意外と怖かったですが
 
あくまでもネタ(冗談)だと思って鑑賞して下さい。
 
では♪♪