ゴジラの自作小説は明日に完結予定です

こんにちは畑内です。
最近、あまりブログ変更していません。
すいません。
ゴジラの自作小説は明日に完結予定です。
丁度、3連休の最後だし。
あとジルの本当は怖い牙狼神話
牙狼Xバイオのクロスオーバー小説)
に関してですが、実は第10章の展開の一部を
抜かしていたことに気付き、今、修正しました。
どうやら一章だけ、抜かしていたことが原因の様です。
なので烈花とレギュレイスの戦闘の一部が抜けていました。
(と言うより最初の第O章と第O章に続くの書き方が
間違えていた事に気がつかなかったのだが。)
これからは気おつけます。
ちゃんと確認しなきゃな……。
あと(第11章)伯爵の邪美はドラキュラに
血を吸われている間は最初から服を着たままです。
 
追伸
相変わらず給料は少ない!
安部総理大臣、とにかく全体の景気を何とかしてくれ!
あと東電これ以上電気代を上げるな!(文句)
 
では♪♪