仕事のあとカラオケに行きました。

こんにちは畑内です。
今日は職場で仕事が終わったとに同僚達(主に年配)
と一緒に牧家で昼ご飯を食べた後にカラオケに行きました。
 
私は大音量で牙狼の曲、三曲を歌いました。
牙狼の曲は全体的に盛り上がりが半端ないので歌った後。
(みんなかなりテンションが上がったと個人的にはそう思う。)
普段は物静かな人でも凄まじいテンションで皆、歌っていました。
私以外にも氷川きよしのズンドコ節や石川さゆり天城越えソーラン節等、
スマップの世界に一つだけの花、踊るポンポコリン色々な曲歌っていました。
あとは世代が違うので曲と歌手がよくわからないのが多かったな。(すいません)
あと人数が多い為に時間がなくて、あまり牙狼の曲をfullで歌えなかったです。
でもそれなりに楽しかったです。
歌い過ぎて若干声が枯れましたが……。
 
ついでに自分が歌ったガロの曲はこれです。
一曲目は。
『キバ・Tusk of DarKness』です。
この歌、自分の歌詞を歌い上げるスピードが速すぎて。
カラオケの機械の歌詞の字幕の流れが追いつていていませんでした……(反省)
 
2曲目は『一触触発 Trigger of  crisis』です。
一番と二番の歌詞だけを歌いました。
 
最後の三曲目が『牙狼 SAVIOR IN THE DARK)』です。
これで以上です。
実は一曲と三曲はfullで歌えましたが。
2曲目は最初は1番だけで2回目では2番を若干声がかすれた状態で歌いました。
かなりの勢いと大声で歌っていたので完全に喉がカラカラになりました(汗)
なのでかなり飲み物を飲みました。
こんな感じで楽しかったです。
又機会があればまた行きたい。
 
では♪♪