とある薬品をOOOに塗ったらクッソ痛いらしい(笑)

こんにちは畑内です。
実は最近、ユーチューブを見ていたらかなり昔の
TVのバラエティ『ガキの使いあらへんで』で放送されていた
爆笑ネタの動画を見つけましたので載せます。
 
ストーリーは。
ガキの使いの楽屋。
ダウンタウンの松本がとある薬品を楽屋に持ち込み。
この薬品をOOOに塗るとあり得ないくらい
クッソ痛いと言う話をスタッフや出演者に聞く。
松本の話によれば甲高い悲鳴を上げる程、非常に強い激痛を伴うという。
そこでスタッフや出演者は面白がり、全員で試しにその薬品をOOOに塗り。
やがて楽屋には出演者とスタッフの悲鳴が木霊したのであった。
 
注意!!!
この動画は昔の古き良き少々、過激な下ネタです。
この動画を視聴する際は自己責任でお願いします。
この動画を視聴し気分を害されても当ブログは一切の責任は負いません。
でも爆笑してくれたら私は嬉しいです。
この記事が面白かったら是非!!『ナイス』ボタンを!!
動画はこれです。↓↓↓↓
 
 
では♪♪