一番腹を抱えて大爆笑した伝説の動画「絶対鳴らしてはいけないスネハーモニカ」

こんにちは畑内です。
自分が大ファンのユーチューバーのフィッシャーズの
企画動画の中で一番腹を抱えて大爆笑した動画を紹介します。
それはリーダーのシルクが「最近調子に乗ってんの?」
とメンバーに言われた事から始まった物凄い企画
「絶対鳴らしてはいけないスネハーモニカ」です。
リーダーのシルクさんは昔か脚の脛を鍛えていて物凄い丈夫だと言う。
そこでメンバーは野菜や道具で脛を思いっきりぶっ叩き、
口に咥えているハーモニカを鳴らさないようにする企画です。
とにかく面白くて特にフライパンの下りが面白いです。

視聴様の皆様にお約束。
当の本人のシルクさんは格闘技や脛を鍛えた本物の超人です。
またこの企画に関しても「やるならやれ」と本人の許可が下りています。
なので悪ふざけでも格闘技や脛を鍛えた経験のない
普通の常人の友達に許可なしに試すのはやめましょう。


面白くていつも見るたびに腹を抱えて笑います。
では♪♪