今週の一発爆笑動画『フィッシャーズの足つぼマッサージ体験』

こんにちは畑内です。
相変わらず変更が不定期な畑内です。

最近、お盆も休まず仕事をして多忙だったのでなかなか変更できませんでした。

明日からようやく遅れながらのお盆休みです。
ようやくゆっくりできそうです(ふぅ~)
そして度重なる仕事で疲れたのでここで爆笑出来て
ストレスを発散できる動画を上げたいと思います。
フィッシャーズ関連の心霊動画はまた後日の休み中に。
この動画は去年フィッシャーズメンバーが台湾に行った時の奴です。
それで今回は足つぼマッサージの店で裏メニューの激痛を伴う
最強のマッサージをお願いした結果、しゃべらずとも
ただの絶叫だけで爆笑できる動画です。
特にぺケタンさんとリーダーのシルククロードさんの
リアクションがとても面白いです。
特にぺケタンさんの孫御飯のような絶叫と
シルクさんの志村けんのネタが入っています。(見ている分は意外と楽しい)
ただシルクさんはマッサージをしている最中に悪いところが心臓と言われて。
日本に帰国して後日心臓が本当に悪いことが判明して。
魚民の方々や自分も心配していますが。
多分大丈夫でしょう。
とにかく爆笑必死のマッサージ動画。
最近、仕事ばかりで疲れている方々はこれを見て派手に爆笑して
疲れを吹き飛ばしてしまいましょう!!

フィッシャーズ・セカンダリ(音量注意&周囲の迷惑にならないように)
(絶叫)足つぼマッサージの裏メニューが激痛過ぎて泣きそうになった。

動画を見て皆様の多忙で溜まり切った疲れが
すっきりと疲れが吹き飛んだところで。
では♪♪