悪霊ホラー『イット・フォローズ』の冒頭映像と特別映像+予告編付き

こんにちは畑内です。
この映画は去年の2016年に公開されたホラー映画です。
映画の名前は『イット・フォローズ』。
 
イット・フォローズの公式サイト。
 
この映画に登場する新種の悪霊は過去に出現した
日本の貞子や佳代子よりも更に凶悪で獰猛で異形な存在です。
 
この獰猛で凶悪な新種の悪霊の特徴は以下の通り。
 
その1・その凶暴な悪霊はゆっくりと歩いてくる。
狙った獲物をどこまでもどこまでも追い続ける。
 
その2・その凶暴な悪霊は自分だけにしか見えない。
憑かれている本人以外の家族や友人にはその凶暴な悪霊は全く見えない。
 
その3・その凶暴な悪霊は人にうつす事ができる。
凶暴な悪霊に憑かれている本人が他の人間の男性もしくは
女性と性行為をすると凶暴な悪霊は性行為をした相手に再び憑つく。
 
その4・追いつかれると・・・・・・必ず・・・・・・死ぬ。
憑かれた本人が凶暴な悪霊に追いつかれると確実に死ぬ。
 
中年の男性や少女の皆さんも気おつけて下さい。
こいつは・・・・・・性行為をすれば誰にでも見境無く憑依し、対象者を殺します。
 
各国の映画祭で高い評価を得ています。
またホラー映画が好きは評論家からは。
キャビン以来の衝撃的なホラー。
更にクリエンティ・タランティ―ノも絶賛しています。
すでにゲオのレンタルでも出ていると思うので。
いずれはレンタルか購入して見たい思います。
 
その少女を狙う見えない存在『イット・フォローズ』の冒頭映像。
 
 
こちらが『イット・フォローズ』の特別映像。
 
今度見てみたいと思います。
では♪♪