最近、自分が使っているプラワザのIEの調子がおかしいです。

こんにちは畑内です。
最近、自分が使っているプラワザのIEの調子がおかしいです。
このブラワザはかなり前から使っていましたが……。
どうも最近、ユーチューブの動画を再生させる際に何故か
急に『エラーが発生しました後でもう一度お試しください』
と表示されて全く動画が再生されなかったり、
更にこのブログにユーチューブの動画を共有で
動画のURLを指定して張り付けた後、
確認画面にも投稿記事にも動画そのものが全く表示されず
再生も停止も出来ない不具合が発生しました。
 
記事を投稿した後の動画も同じで投稿された後の動画の記事にも
画面そのものが全く表示されず、全く再生も停止も出来ない不具合がありました。
それでヤフーのカスタマサービスに問い合わせたところ、
あの人達のパソコンのIEでは確認画面にも投稿記事でも
正常に動画は表示され、しかも、再生も停止も可能だと回答があり、
それであとでIEの設定をリセットしてもダメでした。
しかもリセットしたことでホームやツールなどのアイコンが小さくなり見辛くなった。
 
でも別のブラワザ『グーグルクロ―ム』を使って
ユーチューブ動画やブログ記事の動画記事投稿の確認画面にも
投稿記事でも正常に動画は表示され、再生も停止も可能でした。
でも不具合が起きているのは自分のパソコンのIEのみであり、
別の人のパソコンのIEやグーグルクロームを使用していれば
問題なく表示でされるようです。
なので動画も今後も変わらず投稿したいと思います。
 
では♪♪