アレルギーの検査の報告とお蔵入りの小説(汗)しかしお蔵入り撤回。

こんにちは畑内です。
アレルギーの検査の結果・小麦アレルギーは出ませんでした。
なので昨日から職場に復帰しました。
現在、咳は少しするし、痰は出ますが、とりあえず血は混じってはいません。
皆さん心配をかけてすいません。
 
あと11番目のMーBOW(魔獣生物兵器)と一人の大人の女性の
奇妙で切ない恋を描く牙狼Xバイオクロスオーバーの外伝第二弾
も書こうかと思います。これはあまり重い話ではなくワンクッションを置いた
感動する感じのストーリーを書こうかと思いましたが。
良く考えたら……。
『GAROXバイオハザード3真魔界竜編』はもうすぐで完結ですが。
『GAROXバイオハザード外伝・血の薔薇』
は完成までまだかなり先であり、もう一つ書くには
頭が回らないので『GAROXバイオハザード・魔獣狂騒曲』はお蔵入りです。
すいません(汗)
上記二つの完結後に別の形で
『GAROXバイオハザードの外伝第2弾』が書けるかも知れません。
その時までお待ちを……では♪♪
 
のつもりでしたが……。
11番目のM-BOW(魔獣生物兵器)の設定のみを削除し、
いわゆる寄る辺の女神となったジルが転生させた初めての魔獣ホラー
がこちら側(バイオ)の世界に出現した事にして。
その転生された魔獣ホラー(転生されし魔獣ホラー)
と一人の大人の女性の奇妙で切ない恋を描く
牙狼Xバイオクロスオーバーの外伝第二弾に路線を変更しました。
なのでお蔵入りは撤回します。
ただ『GAROXバイオハザード3真魔界竜編』はもうすぐで完結ですが。
『GAROXバイオハザード外伝・血の薔薇』
は完成までまだかなり先であるので。
とりあえず時間的に余裕があるなら。
ゆっくり気長に書きたいと思います。
書くのを止めようと思ってもなんだかんだ面白そうだから書きたいのである。
 
では♪♪
 
 
 
では♪♪