今月の8月か9月中にブログを引っ越しする予定です。

こんにちは久しぶりのブログ変更の畑内です。

そして8月22日。さてと9月1日にはブログ編集と投稿が出来なくなる予定で。

もはやお引越しのお知らせをしないとヤバい状況になった畑内です。
とりあえず予定は今月の8月か9月中にブログを
はてなブログへ引っ越しさせたいです。
今後のブログの映画関連のネタの記事もそうですが
最近、わたくしは新作の小説の下書きを完結させまして。
タイトルは『バイオハザードブラッディローズ・ミカエル』となっております。
これはストーリー的には牙浪Xバイオ外伝(バイオハザードブラッディローズ本編)
では語られなかった『R型』と『新型のウィルス兵器のTーシディウサ』が
どのような経緯で開発され完成されたのかが明かされます。
勿論ワクチンの開発もHCFの保安部隊の隊員のエア・マドセンと言う青年と
ウィルス兵器のワクチンの製造工場になった恋人のジルのクローンのストーク
の恋愛を中心にHCFに出現した魔女王ホラー・ルシファーとの戦いを描きます。
また『R型暴走事件』後のあの有名なコナミの最強のホラーゲームの
続きになりそうなクリフハンガーの話もあるのでお楽しみ。(ヒントは静岡です。)
ですがまずはブログを引っ越してしまわないととにかく今まで書いている
バイオX牙浪外伝の魔獣狂騒曲の続きが今はかけても
確実に9月1日以降は書けなくなる。のでどうにかしたいのだが。
今ならまだ20日だから完結させようと思えばできるのだが。
ただ移行するときに生地の量があまりにも多いと時間が掛かると言うか
後でトラブルが起きそうでそれが怖くて現在ブログの変更を
完全に停止してしまっています。毎日見に来ている方本当にすいません。
あと自分書いた小説がきわどい演出が描写ばかりなので移行した
はてなブログの規約に引っかからないか不安でございます。
多分、大丈夫だと思いますが。あと最近、訪問者の数は
あまり気にしないようにしています。訪問者の数を増やすだけに記事を投稿し続けるのは個人的には精神的にきついので。訪問者の数の表示は正直いらないので
はてなブログの方が精神的に楽かもしれません。
あと引っ越しするというコメントやトラックバックしないといけない。
なんだか忙しい。『はてなブログ』でお会いできるといいですね。
移行と言う名の引っ越しがうまくいけばだが。不安でござる。
あとうちの職場でブログの移行やIDやパスワードについてとか
バックアップについてとか色々調べてくれると言う頼れる
大人の方がいるはずなのですが。未だに返事はありません。
向こうは個人的な仕事が山積みなのでかなり忙しいようですが。
まあ―とにかくどうにか気長に待ちます。
では♪♪では♪♪