今年の小説のブログの連載予定表(ノルマ)と連載予定の作品についてとお蔵入りの未発表の作品についての話。

今年の小説のブログの連載予定表(ノルマ)

こんにちは久しぶりに自作小説の今年の連載予定を考えましたので一応載せます。

 

連載予定の作品について。

現在、自宅の引っ越しやヤフーブログからの引っ越しのせいで大幅に完結が遅れている

『シン・サイレントヒル』は今日の7月15日から31日以内に完結させる予定です。

夏のホラー小説企画と言う事で『ゴジラ・アフター・ザ・ファイナルウォーズ』の外伝のメガギラスとメガヌロンとメガニューラが登場して音無凛と山根連が活躍する

ミニストーリー『アサクサメガギラス』を7月15日以降の

7月31日と8月中の真夏から赤とんぼが飛ぶ季節の秋の9月に完結を目指す。

 

クロスオーバシリーズ作品の最新作。

『牙浪GAROXバイオハザードクロスオーバー4

セフィロトの樹・白痴の魔王の落とし子編』は全70章とあまりにも長すぎるので

現在は修正と設定の再設編集をした上でなるべく短く話をまとめて。

全40章か全50章を目指して完結させようかと思います。

8月後半辺りから9月か12月来年以内に完結を予定させます。

 

お蔵入り未発表の作品について。

コロナの流行の過去の時代はもう過ぎ去ってしまいネタの賞味期限を失った為。

ミミックフェロモン』はお蔵入りとなります楽しみにしている方

申し訳ございませんでした。最終的に未発表作品です。

また形を変えて連載されるまでしばらくお待ちください。

もうひとつすでに予告編まで書いた『パラサイトイヴ4追われた星屑達』は

大人の事情により連載をこのままお蔵入りとします。

こちらも楽しみにしていた方は申し訳ありませんでした。

やっぱりこちらは現時点でお蔵入りなのは間違いないです。

 

以上です。上記の『シンサイレントヒル』と『アサクサメガギラス』

『牙浪GAROXバイオハザードクロスオーバー4

セフィロトの樹・白痴の魔王の落とし子編』をお楽しみ。では♪♪