今日は皆さん!明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。

こんにちは久しぶりの雑記だね(笑)
ご無沙汰してごめんなさい。
今年も明けましておめでとうございます!!
今年も特撮映画ジャーナルをよろしくお願いします!!
そうだ!!今日、初夢見たんだよな・・・・。
誰かと結婚式を挙げる夢なんだわ。
昔の高校の担任の先生とか同級生とかが集まっていて
皆俺の結婚を祝ってくれている。
何だかそんな初夢を見ました。
相手のお嫁さんの顔は今は覚えていません……。
あの人だったような……さて誰でしょうね。
今年は運命の出会いとかあるんですかね……。
 
あとバイオハザードブラッディローズの小説も
35章まで書いていよいよ中盤から終盤まで来ました。
うーん、私の場合、ふざけて書くと1週間。
真面目に書くと丸一年かかることが判明しました(笑)
相変わらずあまりブログを変更してませんが。
今後はブログ変更を頑張ります。
 
では♪♪