自分が書いている自作小説にあの有名なユーチューバーのメンバーを登場させてみた

こんにちは畑内です。

実はタイトルの通りちょっとお知らせがあります。

実は自作小説の牙浪Xバイオハザード外伝・魔獣狂騒曲の
第28楽章と第29楽章にあの有名なユーチューバーが登場します。
ちなみにヒカキンさんではありません。
ヒカキンさんは既に青鬼に登場して話題になりましたので。
青鬼ヒカキンで(笑)
今回、登場するのは「フィッシャーズ」のメンバー2人。
リーダーのシルクロードさんとンダホさんの二人です。
とりあえずどんな風に出すかについてを軽く解説しますと。
彼らはアメリカのニューヨークに旅行のついでに
いつも真夏に頻繁にアップする(小説の中の季節設定も暑い夏です)
心霊・都市伝説系のホラー動画の撮影の為にジル・バレンタイン
自宅周辺やチェルシー地区のあたりをうろうろしています。
その動画と言うのはこの小説の世界の中でニューヨーク市内の
若者やSNSとかで話題になっている『人食い車』についての
都市伝説を調べるというものです。

人食い車の姿は赤いセダン車で。
人間を車の中に乗せて消化して食べてしまうという怖い噂です。
その真相を探るべくシルクとンダホはジルの娘のアリスちゃんに
サインをあげたりなんだりしてとうとう人食い車を探して
実在するかどうか確かめようとする。
それでとうとうそれを見つけてしまい……と言う展開です。

そしてこの小説の中でガチで怖い経験をンダホさんにしてもらおうと書きました。
ちなみにふざけTシャツは私が個人的に気に入ったものにしました。
シルクさんは霊感があるし、ンダホさんは怖がりだけど他の幽霊に
話しかけるだけの勇気や度胸は意外にもあるので。
とりあえず大丈夫だろうと。
勿論、単にガチで怖い経験をするだけなので大丈夫です。
これからアップしようかと思っています。
2人がどんな恐ろしい展開を迎えるのか?
第28楽章と第29楽章をどうぞお楽しみにしてて下さい♪♪
では♪♪