1987年に宇宙から来た殺人ピエロがドラマ化されて帰ってくる!!

久しぶりのブログ変更。
色々ユーチューブや情報サイトを漁っていますが(主にB級もの)
なかなか自分が気に入った良作が見つかりません。
そんな中、シネマトゥディというサイトで新しい映画や海外ドラマを調べていたら
昔の映画がドラマ化されるという話があったのでそれを載せます。
その昔の映画の名前は『キラークラウン』といいます。
この映画は1987年に公開されたB級ホラーです。
あるいはSFエイリアン系のホラーです。
一部ではカルト映画として知ってる人は知っています。
やはりイーライ・ロス監督のピエロ映画やスティーブンキングの原作の
イッとのリメイクがあったのか?またホラーとしてのピエロが
ブームになりつつ(?)あるようです。

シネマトゥディ・宇宙からやってきた殺人ピエロドラマ化へ。

ストーリーザックリ解説。
とある金曜の夜にでデビーとマイクという若いカップルが
車の中で愛を交し合っていました。
そしてぼけーっと星空を見上げていたら隕石が勝手に落ちてきましたとさ。
丘の向こうに隕石が落っこちて。
興味本位でお二人は仲良く隕石が落ちた場所に行くと。
どういうわけかクレータがなくそれどころかこぎれいな
黄色いサーカスのテントが堂々と張ってあった。
2人は仲良くテントの中を覗いてみるとピンク色の綿あめに包まれた
人間を発見してしまい、しかもそこに住んでいたピエロさんがストローで
血液をチュ-チュー吸ってビビった2人は逃走。
警察に事情を説明するが勿論、ピエロが人間を
襲っているという話なんぞほとんどは信じられるわけがなく。
唯一デビーの元恋人の保安官だけは信じてくれた。
それからピエロ型宇宙人は小さな町に侵入し、
人間をピンクの綿あめに変えて捕獲する銃や影絵を
恐竜に変える方法を駆使して人間を景気良く狩り始める。
対してデビーやマイク、デビーの元恋人の保安官や
その他大勢の住民たちと協力し、何とかピエロ型宇宙人を撃退しようとする。
とてつもなくばかばかしくもなかなか面白い映画です。

キラークラウン予告編。

しかもOPの曲がやたらイカしてかっこいいキラークラウンOP曲。

それからこの映画は最初は3D映画の続編で戻ってくるという
話だったらしいが色々あってテレビドラマ化されるらしい。
今作の監督のコメントによると『ケーブルテレビの為に今作のドラマ化を進めている』
と言うらしい。また『続編ともリメイクとも呼べる作品になればいい』
『昔を知る人々の登場で25年前に何があったのか知る事が出来る』
と構想を明かしている。なお制作するケーブルテレビ今日はまだ決まっていない。
とりあえず私は制作されケーブルテレビで公開されて
DVDレンタルに出たら必ず見たいと思います。
とは言えこのニュースもう2年前なのですが。
大丈夫でしょうかね?見たいけれど・・・・・。
ちなみに監督は自分の構想に自信があるようですね。

では♪♪