最近、知り合いの人のブログが削除されたらしい。

こんにちは畑内です。
最近、メールを使ってある人のブログにアクセスしようとしたら
いつの間にかアクセスできなくなっていました。
変だなと思って色々調べたら新しく作り直したブログが載せられていて
実はヤフーのガイドラインの規約に違反したとかで何の
事前の通告も無しに削除されたらしい。
どうやら担当者の判断で注意や警告なしに削除されることもあり得るらしい。
自分も気おつけなければ……もしかしたら新作の牙浪Xバイオハザード
ある程度、書き直す必要があるかもしれません。
せめて注意や警告をしてくれたらあれなんですけど。
気おつけなければ…つーか怖いなこのご時世。


では♪♪