2008-11-17から1日間の記事一覧

(第48章)不良退治??

(第48章)不良退治?? 長野先生は 「それじゃ他の生徒達に差を付ける事が出来ないわよ!」 と眼鏡をかけ直しながら言った。 しかし連はその言葉を無視する様に 「何て読むんですか?」 長野先生は少し厳しい顔で 「自分で調べなさい!」 と言った。 連は…

(第37章)希望の灯

(第37章)希望の灯 ゴードン大佐は 「やっぱりな……だったらその緑色の本体を破壊すれば! 手足として動いている赤いデストロイアを死滅させられる! しかし奴は急激な進化を続けている……どうすればいいんだ!!」 するとアヤノも 「……火器攻撃も冷凍攻撃…

(第46章)招かれざる客人!!

(第46章)招かれざる客人!! 避難所にいた祥郷は、怪獣抹殺派の母親や浩子にGメ―サー治療についての説明を続けていた。 「そのGメ―サーは、かつてX星人が操るカイザーギドラと言う怪獣にゴジラが破れかけた時、 ゴジラをパワーアップさせました! そ…

(第47章)事件解決!!

(第47章)事件解決!! 救助艇の船内で、男性のFBI捜査官は、 拘束されたX星人の高新一が、『凛の誘拐事件』について事情聴取を受けていた。 凛の護衛が、友紀と凛が遺跡の地下で偶然見つけた小さなカバンを開けて、 MウィルスとMウィルス抗体のカ…

(第36章)デストロイアの弱点!!

(第36章)デストロイアの弱点!! デストロイア対策の研究ラボには、個室に隔離されていた優香と優香から生まれたデストロイアの子供の入った保育器が再び運ばれた。その場にいた女性FBI捜査官は保育器で眠っている山根優香から生まれたデストロイアの…

(第45章)行き場の無い感情……新たな強敵!!

(第45章)行き場の無い感情……新たな強敵!! 混乱して動きが止まったケーニッヒの隙を狙い、 ようやく動ける様になったゴジラは立ち上がりざまケーニッヒの 腹にパンチを食らわせた。 ケーニッヒがひざをついて倒れた途端、脳裏に自分が今までした事が 頭…

(第46章)3人の宇宙人……醜きその正体!

(第46章)3人の宇宙人……醜きその正体! しばらく部屋に隠れて考え込んでいた2人はとりあえず先生達や洋子や蓮を探そうと、 周りに誰もいない事を確認して部屋の外へ出た瞬間 「見つけたわ!」 と大声が聞こえた。 山岸は 「マズイ!見つかった!」 とい…

(第45章)サンドラの悲痛なメッセージ

こんばんわ! 職場から帰って来た畑内です。 ゴジラの自作小説を載せます。 (第45章)サンドラの悲痛なメッセージ サンドラは、ゴジラを腹から飛び出した8本の触手で投げ飛ばした後、 漆黒のプテラノドンに似た翼を広げ、超音速で真っ直ぐ4人のテロリス…